メニュー

そろそろ花粉が飛ぶらしいです。

[2018.02.08]

 今年はとにかく寒くて、びっくりしています。冬将軍の天下で、積雪が多くて心配しています。クリニックタウンでも、先日の大雪の翌日は、スタッフ総出で雪かきをしました。春がくるのが待ち遠しいですね。

 そんななかでも、日差しは少しずつ温かくなり、来週あたりから花粉の飛散が始まるらしいと聞きました。去年の春ですが、身代わり蛙は、毎日公園で遊んでいたら、涙が止まらなくて、眼が真っ赤に腫れてしまい、院長先生に診ていただきました。

 今年もそうなるかと思うと少し気が重いのですが、そういえば、「花粉メガネ」が効きました!

 「院長先生のお薬+花粉メガネ」おすすめです。花粉メガネも、結構おしゃれなものがありますので、試してみてくださいね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME