メニュー

大賞を受賞しました!

[2017.12.18]

 こんばんは、身代わり蛙です。師走の候、皆様いかがお過ごしですか?

 さて、ビックニュースが飛び込んできました!

 なんと、「第1回AD CORE DEVISE納入事例コンテスト」で、我が あそか眼科が、栄えある「大賞」に選ばれたそうです(^▽^)。授賞式は来月です。

 待合室の椅子が主役のコンテストなのですが、内覧会の時から「この椅子は腰が痛くならないねぇ」と人気でしたが、実は、座りやすさだけでなく、メンテナンスや使い勝手の面でも優れモノの椅子なのです。 

 皆様も、是非、座りにいらしてくださいね~。

(ちなみに、このコンテストは、製品と空間のトータルバランスを評価するコンテストなのだそうで、審査員のかたに、当クリニックの空間の快適性を認めていただけたようで、とても嬉しくなりました。AD COREさんのサイトには、ため息のでるような綺麗な写真が沢山あるので、インテリアに興味のあるかたには、とってもお薦めです。)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME