メニュー

夏の虹。

[2017.08.13]

 大事な大事な手術関連の大型器械や検査機器什器の搬入が終わった夕方に、ホッと一息ついて空を見上げると、大きな綺麗な色の虹があり、虹の先がちょうどあそか眼科の窓にかかっているように見えました!!

 虹のかかった窓はオペ室の窓でしたから、手術器械の搬入が終わりオペ室が完成して、手術の神様が、さっそく虹を渡って見に来て下さったのかもしれませんね。

 振り返ると、開業を思い立ってから、たくさんのかたとの出会いがあって、皆様のおかげで立派なクリニックが完成しました。万事に深~く感謝です。

 身代わり蛙は、これからここで頑張ります!ぴょ~ん!!

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME